忍者ブログ

飲用水にどれらの疾病の治療の作用がある

アメリカF&8226;巴特曼博士は「水を風靡して欧米は最高の薬』の作者と呼ばれ、世界を驚かせ、医学の発見して、彼は、年齢の増加に従って、飲みに感覚が次第に衰退に入り、成人した後、私たちの体内の水分がますます少なく。機体は慢性の脱水を招きやすい。は、多くの慢性疾患(例えば足腰の痛み、高血圧症、糖尿病、消化性潰瘍など)の原因の一つ。だから、多く水を飲んで多くの慢性疾患を予防できるし、これらの疾患が補助治療の作用が、しかし不思議なのは、人々はしばしばを犯す最も基本的な、災難性のエラー:体が必要に水の場合、私たちはそれにお茶、コーヒー、酒や工業化の方法で生産のembroidery logophilippines real estate飲み物ではなく、純粋なの天然水。知っているお茶、コーヒーと工業の飲み物に多く含まれる脱水因子として、これらの脱水因子体に入りした後、だけが体に入りの水を排出して迅速に、また体内の水の準備。表明を研究して、飲用水のいくつかの選択に病気に補助治療の作用は、これらの役割:

1.高コレステロール血症:巴特曼博士によると、コレステロールは脱水症による過剰。で血液循環中のコレステロールを引き起こす。知っていて、水不足が影響の酵素の活性水だけので、補足酵素の活性が正常に限り、酵素の活性は正常で、どんな食べ物でも消化、コレステロールの豊富な食品を含む。ただ食事前2~3杯の水を飲んで、特に朝、あなたのコレステロール低下させることができる。

2.高血圧:巴特曼博士によると、原発性高血圧は体が水不足を自己調整の結果。だから、特発性高血圧、まず日常飲用水の量が増えて。「水は最高の利尿降圧剤。ただ食事前2~3杯の水を飲んで、特に朝であなたの血圧低下。

3.ダイエット:巴特曼博士によると、どうして30%アメリカ人の重量は、彼らがわからないときは水不足も、知らない“液体」と「水」の区別。実はアメリカ人超過の主な原因はあめをくわえるの大量消費飲み物や運動不足による。最も良い方法はまずやめてあめ飲み物、毎日少なくとも3リットルの水を飲んで、ご飯の前に加え、運動のダイエットする効果は明らかに。

4.糖尿病糖尿病患者が多い:異なる程度の脱水、早期が喉が渇いてが、後期には喉が渇いて明らかではありませんて、だから糖尿病患者者やすい脱水。脱水によって多くの合併症、糖尿病性ケトアシドーシスなど、深刻な影響の糖尿病患者の予後。現在、海外の研究によると、多く水を飲んで糖尿病予防のため、すでに糖尿病の患者にも重要であり、糖尿病合併症を予防する重要な措置の1つ。毎日少なくとも飲み3リットルも数回に分けて飲む、糖尿病人に加え、運動は非常に重要な。

5.向上性欲:巴特曼博士によると、生理の上から言えば、体に十分な水分を十分なホルモンがあって、性生活が満足して、利比多エネルギーの才能を十分発揮さ。得意の「性交」の前1~2杯の水を飲んで、男の性器をもっと硬く、勃起時間長く、女はやっと陶酔。

5.胃潰瘍:巴特曼博士によると、胃潰瘍の痛みはいつも渇水の信号は、だから直ちに水分を補充するのは胃潰瘍が補助治療の作用が、水分補給胃潰瘍の痛みを緩和することができます。飲用水の最優秀時間は食事の前に、朝、昼、夜の前に半時間。食後に二時間半後に同量の水を飲んで。

6.眠れない:巴特曼博士によると、眠れない人は模倣まず、寝る前に1杯の水を飲み、そして舌の上でひとつまみの塩を入れて、塩が接触させない上あご、数分も眠る。贵金属招商

また、水も緩和狭心症、関節の痛み、頭痛、アレルギーの役割。だが必須みんなに注意して、多く水を飲んでも予防と補助治療多くの慢性疾患を取って代わることができないが、正規の薬物治療で、多く水を飲んでただこれらの疾病の補助治療方法の一つ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[05/12 Pharmd200]
[05/12 Pharmd703]
[05/11 Smithd879]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R